千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

院長日記

師走のひと時・・・  ( 笑&笑 )
12/29 ~ 1/3 は、お正月休みをいただきます!

今年も、あと5日ですね!  ( 診療日は、あと2日間 )

           
  つまり、あと2日で結果を出さねば!!!

/(^^)/スタッフ一同 歯科技工士 までも含み、努力中です \(^^)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな、師走のひと時・・・  ある患者さんとの何気ない会話です!

 なんとか本日(年内に) 『 歯 』 が入った患者さんに対して、

「もし、噛みあわせ等が気になればご連絡ください」(年内に対応させていただきます)
「良いお年をお迎えください」  と最後にご挨拶・・・

すると、「たぶん大丈夫だよぉ」 と出口へ
最後に振り返り・・・

 「もし、ダメなら、元旦に電話すっから!」 ( ニヤ )


 「いいですよ! 酒 呑んでなければ引き受けます」 ( ニヤニヤ )


 「あぁ、先生が呑んでなくても、俺が呑んじゃってるからいいや」 ( 笑 )

 「じゃ、どうもぉ~」  ( 笑&笑 )

                    
                 さあ、あと2日!  院長より





投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 (16:21) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :